花とリボンとビジュー
みなさま、はじめましてこんにちは♡
アーティフィシャルフラワーとリボンとビジューを使った
フラワー雑貨を製作しております
アリア
と申します♡
来月から、期間限定で委託販売をさせて頂くことになり、、これを機に
こちらのブログを開設させて頂くことと致しました。
小さなボックスショップとなりますが、
思い描く世界観を
たっぷりどっぷりと表現させて頂いておりますので
どうぞ、お越しくださいませ♡
これから
お店の情報や作品紹介などを、少しづつさせて頂きますね。
多くの方に出会えますように・・
願いを込めて。。

