暮らしを彩る、大切なものたち。

同じ日は二度となくて、日々に感謝して丁寧に暮らす。毎週土曜日に更新予定です。

いくつになっても大切な娘。。

 

みなさまこんにちは♡

 

先日、、娘が25歳のお誕生日を迎えました。

外見はとっても幼いのですが

(小学生みたいなんです、ランドセルが似合っちゃう笑)

アラサーのお仲間入りでございます♡

 

 

いつまでお祝いするの??と嫌がっている娘でしたが(笑)

この世に肉体がある限り、当然お祝い致します

返事をしておきました~!!

 

帰宅時に待ち合わせをして、最寄りの駅でケーキを買い、

お家で渾身のバースデーソングを歌い踊り、生まれてきてくれたことを

お祝い致しました♥♥♥

 

娘の出産は

破水し早産(帝王切開)で

お腹の中の羊水がほぼなく、ものすごく引っ張りながら取り上げられ、、

全く泣かなく

しばらくの間おしりをぺんぺんされておりました。

35週で生まれてきたけど

大きかったから(2700g、、正常サイズじゃん笑)保育器も1日のみの滞在。

出産した数日後、産院でボヤ騒ぎがあり

避難して

転院して

それはそれはショッキングな出産物語でした。

この子はきっと

逆境の元で成長していく人生なのだろうと、数年たって悟りました。

負けないように

飲まれないように

術を

自身と闘い、自身でつかみ取る強さを、幸福感を、

見せていこうと

動き始めた日々が、思いだされます。。

 

 

外見はおっとり見えますが、、意外と競争社会が好みの娘さま♡

楽しく生きていける世の中でありますように。

あなたが掴む道は、絶対に素晴らしいものになる!

 


愛しい子供達

わたしのところに来てくれて、わたしの成長を導いてくれて、

わたしを愛してくれて

本当にありがとう♡

 

来月は息子の誕生日が控えております、、

(我が家は10、11、12月と誕生日が続くのです。。)

嬉しいことが続きます♡大好きな季節です♡

 

娘よ

お誕生日おめでとう!

 

 

ではまたのちほど・・♡

 

 

 

*日々の暮らしを綴っています。遊びに来てください♡↓↓↓

暮らしを彩る、大切なものたち。

*ソルシエールの見習いとして、綴らせて頂いています♡↓↓↓

言葉の魔法を、奏でられるまで