いくつになっても大切な娘。。
みなさまこんにちは♡
先日、、娘が25歳のお誕生日を迎えました。
外見はとっても幼いのですが
(小学生みたいなんです、ランドセルが似合っちゃう笑)
アラサーのお仲間入りでございます♡

いつまでお祝いするの??と嫌がっている娘でしたが(笑)
この世に肉体がある限り、当然お祝い致します
と
返事をしておきました~!!
帰宅時に待ち合わせをして、最寄りの駅でケーキを買い、
お家で渾身のバースデーソングを歌い踊り、生まれてきてくれたことを
お祝い致しました♥♥♥
娘の出産は
破水し早産(帝王切開)で
お腹の中の羊水がほぼなく、ものすごく引っ張りながら取り上げられ、、
全く泣かなく
しばらくの間おしりをぺんぺんされておりました。
35週で生まれてきたけど
大きかったから(2700g、、正常サイズじゃん笑)保育器も1日のみの滞在。
出産した数日後、産院でボヤ騒ぎがあり
避難して
転院して
それはそれはショッキングな出産物語でした。
この子はきっと
逆境の元で成長していく人生なのだろうと、数年たって悟りました。
負けないように
飲まれないように
術を
自身と闘い、自身でつかみ取る強さを、幸福感を、
見せていこうと
動き始めた日々が、思いだされます。。

外見はおっとり見えますが、、意外と競争社会が好みの娘さま♡
楽しく生きていける世の中でありますように。
あなたが掴む道は、絶対に素晴らしいものになる!

愛しい子供達
わたしのところに来てくれて、わたしの成長を導いてくれて、
わたしを愛してくれて
本当にありがとう♡
来月は息子の誕生日が控えております、、
(我が家は10、11、12月と誕生日が続くのです。。)
嬉しいことが続きます♡大好きな季節です♡
娘よ
お誕生日おめでとう!
ではまたのちほど・・♡
*日々の暮らしを綴っています。遊びに来てください♡↓↓↓
*ソルシエールの見習いとして、綴らせて頂いています♡↓↓↓